ともまるプロジェクト 第1弾 始動!

ま、具体的に言うと、『ともまる いい男化計画(笑)』ってことです。
もちろん、もともといい男ですが(爆)、全国6000万ハニー(笑)の皆様方のご期待に応えて、
そろそろダイエットなんぞ始めようかと思っとります。
 
なんのこっちゃ。。。
 
ま、暖かくなったら減量するって主治医にも約束しましたし、
インスリン抵抗性の改善とHbA1cの低下をねらってというのも確かにありますが、
あくまで以前のジーンズをはけるようになることと、
それに何といっても「真夏の夕刊配達の後のビールは最高!」ですから。。。
 
具体的には、こんな感じです。
細かく決めたところですべてちゃんと実行できる訳ぢゃないですしね。
確実にできることからやっていこうかなと。
 
 
 
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本日のともまる
身長:172cm
体重:74.7kg
体脂肪率:22.3%

    • バニラ
    • 2006 04/25 9:06pm

    ともまるさんダイエットむつかしいよね。
    私は3キロ減らしたくて炭水化物控えてるんだけど、横ばい状態です。もしかして食べたものが全部栄養になって身についてるかな?(笑)
    インスリン量減らしてもっと総カロリー減らすかな?1200キロカロリーでもいいんじゃないかしら?半年限定、減量できるまでという但し書きで。

  1. >>バニラさん
    私の場合、週3~4日・1日トータル5時間くらい、配達という名の運動をしているので、
    ごはんをおかわりしなければちゃんと食べても減量できそうです。
    ありがたいことでございます(笑)。
    あとはいかにお酒を飲まないようにするかです。
    飲むとどうしても食べたくなってしまうので…。
    とにかく、お互いがんばりましょう!

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